仕事帰りに、新魔界「ANNEX」を探検して来ました~おねがい

{BD043BA7-1D49-4B86-A4AC-588ED6ED10F6}



ANNEXへは電車とモノレールを乗り継いで行ったので、駐車場待ちも無くすんなりと入れましたウインク





到着したのが18:30ぐらいで、店内は凄い数のお客さんで溢れかえってましたチュー





その中に!!

 



メジャークラフトの川上さんを発見ポーン





声をかけようか迷っていたら他のお客さんに取られてしまいましたチーン





気をとりなおして店内で色々とジグを物色していると
「レジの最後尾はこちらで~す」と入口横のレジからかなり離れた所で声がびっくり





マジでびっくり





こんなんゆっくり買い物してたらめっちゃ並ばんとあかんやんガーン




と 言うことで、とりあえず欲しかった物を3品ほどカゴに入れて並ぶことに口笛





チクタク チクタク ボーンボーン時計





20分並びましたチーン





まぁ 開店祝いでもあるので、20分待ちもご愛嬌と言うことで納得納得と…てへぺろ





そして店を出て見たらキョロキョロ





入店制限してました~ガーン





さすが 新魔界ドクロ





ちなみに今回購入したのはジグが2個とリーダーです。後はおまけでタオルを貰いました~ラブ


{87D7E9EB-0AE5-4DE8-8BB2-985ABAFEFE6A}





もう暫くは混雑も続きそうなので、ANNEXにご来店の際は時間に余裕を持って行って下さいね~お願い