釣り~具を買う~ならイチバンエイト~音符

エサ~釣り ルア~釣り 何でも揃う~音符

サ~ポ~ト万全音符 親切 丁寧音符

イチバ~ン エ~イト~音符





てな訳で、久しぶりに魔界に行って来ました~照れ

{0DAF5666-1DE6-4E44-BE0A-1100A1C95978}

(写真は過去の物を使用してます。)



今日はポイント5倍デー



行かなければ~車DASH!



いつものイッパチデーなら、こんなに力まないんですが、今日は別プンプン




2日前の我が家の夫婦の会話…


俺 「なぁ~ お願いがあるんやけど~」



嫁 「何❓~」



嫁 「お金やったら無いで~」



俺 「………」



俺 「回りくどいのが嫌やからハッキリ言うわ~」



俺 「リール買って欲しいねんけど…」



嫁 「えぇ~」



嫁 「要るん❓」



俺 「欲しいねん‼️」



嫁 「いくらするん❓」



俺 「¥〆*÷☆%:♪€円ぐらい…」



嫁 「う~ん…」



嫁 「………」



嫁 「……」



嫁 「買えば~」



俺 「………」



俺 「⁉️」



俺 「マジで‼️ ありがとう~‼️」




てなわけで、さっそく購入に向けて行動おねがい


3時の休憩時間に梅田の魔界イチバンに電話して、



俺 「○○○○○○SWの8000PG 在庫 有りますか~❓」



店 「○○○○○○SWの8000HGか○○○○○○SWの10000PGしか有りませんね~」



俺 「…………」



俺 「他の魔界に無いですか~❓」



店「調べてから折り返し電話しま~す」



3分後…お茶



店 「魔界本店に有りました~音符



俺 「取りに伺うので、取り置きして下さい~」



店 「かしこまりました~」



仕事が終わってから魔界本店に行って来ました照れ






やっと、出会うことができたね~ラブラブ



ツインパワーSW8000PGラブラブ

{0988F84A-ACF2-4DA1-B4E9-86D35931986C}


ラインはOCEA EX8 PE3号 300m


これで月末出撃予定のア○バ○ロ○戦が益々楽しみになりました~ラブ


ツインパワーSW8000PGのデビュー戦、頑張って来ますチュー





Ps.  嫁ちゃん ありがとうございましたラブ