11月8日に舞鶴のスーパーコーリンさんに乗船して青物狙いで出撃して来ましたニコニコ



しかも今回は同じアメーバブロガーの「広一」さんと「堺の整体師 貴公子」さんと広一さんの後輩と自分の4人でのグループ釣行だったので、最近 単独釣行ばかりだった自分としては心強い出船ですおねがい


{78F30646-4B9E-43F6-8C2A-AC3F032B8F1A:01}



今回の釣行なんですが本来は別のルアー船を予約していたんですが、悪天候の為に欠航になったので急遽 悪天候に強いスーパーコーリンさんにスライド乗船しました~おねがい



{4FF8E745-7262-45AD-90EE-043EB44A594C:01}


スーパーコーリンさんの海上予測では、前半はバタバタするかもしれないですが後半は落ち着くと思うとの事口笛



ホンマに~!?



先ず最初に丹後半島・経ヶ岬沖の白石付近からスタートで、1投目から大ハマチをゲット~クラッカークラッカークラッカー

 

{ED155C99-8B82-4376-B798-F8A35CE4AFB7:01}


タックル

ロッド :  スコーピオンオシア S5813VJ

リール : バイオマスターSW 8000PG

ルアー : メタルフリッカー 120g



これは幸先が良いので爆釣の予感アップアップ



シャクってシャクってシャクってシャクってシャクってシャクって…



ノーバイトショボーン



朝の地合い終了~ガーン



爆釣モードから一気に不穏な雰囲気に…




その後 ポイントを何度も変え頑張ってシャクリ続けるとビックリマークビックリマーク



ヒット~クラッカークラッカークラッカー



サワラ ゲットだぜ~合格合格合格


{F058227B-ABC7-4047-9B09-46F556F26ED2:01}

タックル

ロッド : ゲームタイプJ B575

リール : オシアジガー2001NR-PG

ルアー : フリーフリップ 200g



これがまた続かず終了~えーん



その後も全くアタリ無しで船長が決断!!



大移動しま~すDASH!DASH!




着いた場所は冠島でした。

{3AA9C3C3-536F-4B26-9CDE-00CEED7C7290:01}

(写真は8月に撮影した物です)



経ヶ岬沖では船を立ててのスタイルでしたが、冠島のポイントではドテラ流しで片舷づつ順番に流して行く事に音譜音譜音譜


シャクってシャクってシャクって…



移動して正解でした~クラッカークラッカークラッカー



ハマチがヒット連発~爆笑



短い時間でしたがお土産追加~グッド!



結局このまま冠島でストップフィッシング



一緒に来て頂いたメンバーもお土産確保出来たので良かったです照れ



皆さんお疲れ様でしたニコニコ



今回の釣行に誘って頂いた広一さん、ありがとうございましたチュー



1日を通して楽しく過ごせました合格合格合格



また誘って下さいねラブ



最後にこれが今日の釣果です。
{1E968DD3-61DC-4DDE-8639-BE31FBD40B4F:01}