今月末に日本海へ丹後ジギング10/10(土)のリベンジを企てているのですが、それまでの間の釣行予定がないのでウズウズしていたら、またまた魔界の魔力に引き寄せられてしまいました滝汗



{E8ED5DC6-A86C-4D45-B627-A3ADFB75A059:01}



毎度おなじみの「魔界1番」ですゲッソリ



今回はルアーやフックを中心に小物ばかりの購入でした真顔



{D7CDC1B9-D034-4B35-97A7-DA6E5275657D:01}



小物と言っても、がっつりとゴールドを取られてしまいましたチーン



(皆様からすれば大したゴールドではないと思いますが…笑い泣き)



しかし その分ライフがUPアップアップアップしましたけどねデレデレ



今から次の釣行が楽しみ~ちゅー



皆様方も魔界の魔力には十分気をつけてくださいねニヒヒ