九州遠征 ‼︎ 



って言う名目の「家族サービス」旅行で九州に向けて、伊丹空港を7:30に出発しました。



{F8E30C64-26C7-45C3-91A4-8BBC2FBAF7C6:01}




で 熊本空港に8:40に到着しました~



びっくりするぐらい、めっちゃ早いです。



{FE5A2A76-5299-498A-80C0-B01A57ADB9BF:01}




熊本県に到着したのですが、最初の目的地は宮崎県の高千穂峡なので、早速レンタカーでドライブで~す。



途中に阿蘇山の外輪の横を通ります。



山が綺麗でしたニコ



{A963FC76-B1DE-40DB-BC15-2646393777F4:01}




熊本空港を出発してから1時間半ぐらいのドライブでやっと日本神話の里、高千穂に到着です。



ちなみに高千穂で有名な名所は、いっぱい有りますが今回は時間の都合上、高千穂峡と天岩戸神社に行って来ましたウインク



まずは、高千穂峡…



{185D0F7A-8735-4856-8C0C-F6C6C62FE16D:01}




写真でしか見た事が無かったんですが、ホンマに写真通りですポーン



{8F309A9E-2AB0-4BDB-B5A3-8CF9C2B759CA:01}



{5523D576-B6BF-4206-9127-B67D67562C25:01}



素人がスマホで撮っても、このクオリティです。
マイナスイオン出まくりで、ちょっと暑かったけど心地良かったです



次に向かったのが天岩戸神社です。



日本神話の天の岩戸と天安河原が有名なのですが、天の岩戸は聖域の為 撮影禁止でしたが、天安河原は圧巻でしたガーン



{BC31BD06-6F8A-4004-B225-DD964B3A4E8C:01}



{72D2A15D-A4C2-4273-999A-88A316356BD1:01}



で 今日最後に向かった観光名所は、本日宿泊ホテルの近くの熊本城です。



個人的に1度は行きたいと思っていた場所なので、テンションアップアップアップですキラキラ



まずは、加藤清正公にご挨拶ぶちゅー



{3A1C7CE4-50AD-4378-A2B1-DB1C6EAB5092:01}




続いて、いよいよ本丸アップアップアップ



どど~んクラッカークラッカークラッカー



{C96CC597-98AA-436F-B9FA-DDA3287D0A42:01}




キャー



カッコイイラブ



………




まだまだ書きたいのですが、写真をたくさん載せちゃったので、続きはまた明日にでも更新しま~す。



ちなみに明日の宿泊地は湯布院です。



長々と文章を書いちゃいましたが最後まで読んで頂きありがとうございましたウインク