この写真は令和6年6/7朝現在の状況です。

朝8時〜、久しぶりに春日野園地をグルっと散策。わずか20分程でしたが、あっちこっちに子鹿さんが10頭あまり。奈良公園内で生まれたからか、ヒト慣れしていて、ほんと堂々としたもんです。

↑↓ のどかな“鹿の楽園”、春日野園地。


↓ 近寄っても平気なんですよね。



↓ ひとりでプルプルし始めたら、なんと…
↓ おしっこタイム、よく出来ました(笑)。
↓ 大仏殿バックに、子鹿3頭も。


↓ おやすみ子鹿3頭。
↓ なんだか眩しそう…。

↓ さすが親子、足投げ出しポーズそっくり。
↓ 大仏殿バックに、いぃポーズしてますねぇ。




↓ カメラマン、ねらい撃ちかな。