市川由紀乃さま 




由紀乃ちゃんおはようございます☀ 





梅雨入りしたかと思えば 
梅雨明けしたかのような猛暑☀🥵💦💦💦が 
続いています…。 





両腕がヒリヒリしています…。 



これって…
日焼け😎でしょうか…!?(笑)🤣 






由紀乃ちゃんが休養に入られる前に
収録された番組は欠かさず観ています。 
今夜も放送が控えてますね♪





由紀乃Voice✨ 



由紀乃ちゃんの歌声に 
聴き惚れて魅せられて…と同時に 
色々な感情が色々な想いが 
稲穂心を駆け巡っています……。 





現在(いま)も十分暑いけど🥵💦 
梅雨明けすると 
さらに 加速度をつけて暑さは本格的になります。




諸々… 


ガンバルンバ☆の毎日を
過ごされていることと思います。 




お体も お心も元気になるべく 
そして 何より笑顔になることを最優先に 
日々 穏やかなお気持ちで 
治療に専念できますように……。







今日は七夕🎋ですね。 






♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬



肌を許した 北斗星 

帯を解(ほど)いた 天の川 

義理と恩義の ど真ん中 

女いちりん この道で 

命 命 命咲かせます 



♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬




この時期になると『女いちりん』が 
自動的に脳内再生されます…。 



大好きな作品です🩷 








七夕🎋は 
あまりお天気だった記憶がないんだけど
今日は 会えそうですね❤️



願いが叶いますように……✨











年中夢中❣️笑福❣️
 one and only Yukinochan❤️ 
個性や自由で はみ出していく 
彩の国 稲穂より 
🌾 (*^^*)🌾