市川由紀乃さま 




由紀乃ちゃん
おはようございます♪ 




ファンクラブから 
スケジュールとお知らせが届きました。
同封されていた由紀乃ちゃんからのお手紙
読ませていただきました。 




達筆な文字… 




大変な状況の中 
由紀乃ちゃんはどんな想いで 
一語一句言葉を
綴られたんだろう……。 





由紀乃ちゃんの想いに… 
由紀乃ちゃんのお気持ちに…
思いを馳せると 
胸がぎゅーっ!!っと
締め付けられて… 
言葉より先に
涙が溢れてきました…………。 






上手く…
自分の想いを
言葉にできずにおります…。 





ご自身が大変な時に 
私たちファンのことまで
気遣ってくれて… 
本当にもぅ…
たまらないです……。 









由紀乃ちゃん 稲穂はね… 




由紀乃ちゃんのいまの想いを 
しっかり受け止めました。おねがい 





どうか…

どうか…… 



お体もお心も
元気になることを 
そして 何より笑顔になることを最優先に 
穏やかなお気持ちで
治療に専念して下さいね。 




そう❣️ 
必ず由紀乃ちゃんが戻ってくることを信じて 
諸々ガンバルンバしながら ずっと待ってる❤️
待ってます❤️ 








今日も 届け!! 
元気印 稲穂パワーーー!!! 

 ✨✨✨✨゙٩(๑❛ʚ❛๑)۶゙✨✨✨ ✨






年中夢中❣️笑福❣️ 
one and only Yukinochan❤️ 
個性や自由で はみ出していく 
彩の国 稲穂より 
🌾 (*^^*)🌾