市川由紀乃さま 





由紀乃ちゃん おはようございます☀ 



 一昨日放送の BS日テレ『歌謡プレミアム✨』 
リアルタイム🕘で観ました♪ 





それぞれの作品がもつ世界観✨ 
それぞれの想い…✨ 





歌色を自在に操り 
由紀乃eyeから発信される心の機微も 
しなやかな指先ひとつの動きから伝わる
たくさんの感情も 



由紀乃ちゃんが心をこめて紡ぎ出す歌世界を 
時に ムネアツになり… 
涙の雫を溢れさせながら… 
たっぷり♪堪能💕させていただきました❣️❣️ 




 
由紀乃Voiceに… 
魅せられて聴き惚れたわたし…❤️ おねがい



やっぱり稲穂は…💓 


由紀乃ちゃん 
だからこそ❣️じゃなきゃ❣️ 
表現できない歌世界✨が 
好きで 好きすぎてたまらないです❤️ 





元気になるべく笑顔になるべく 
日々 ガンバルンバ🌟されてる 
由紀乃ちゃんだと思います…。 




 『その日』『その時』がきたら 
由紀乃Voiceで 
素敵な歌声✨いっぱい♪いっぱい♪聴かせてね❤️ 











昨日…
雨上がりのあとに 虹🌈がでていました♪
空がぷんく色🩷に染まって…
とっても綺麗✨でした💕



🌈✨虹の架け橋✨🌈



いいことあるかな…💓🤭
由紀乃ちゃんに…💖
ついでに稲穂にも…💖





今日も 元気印 稲穂パワーーー❣️❣️を
贈りますよー💖










年中夢中❣️笑福❣️ 
one and only Yukinochan❤️ 
個性や自由で はみ出していく 
彩の国 稲穂より 
🌾 (*^^*)🌾