スタッフの皆さま 



由紀乃ちゃん出演番組のお知らせ 
ありがとうございます♪ 
今日は『由紀乃Day✨』ですね。




 今朝 アラームセットして 
『洋子の演歌一直線』リアルタイムで観ました♪ 
長山洋子さんとのトーク中にテロップを目にして…… 
闘病中の由紀乃ちゃんの心模様に思いを馳せると…
胸がいっぱいになって 涙が溢れてきました…。 大泣き





由紀乃ちゃん… 
お体の具合いかがですか? 
ゆっくり眠れてますか? 
由紀乃ハート…ゆっくり休めてますか? 





いまは… 


由紀乃ちゃんが病気を退治して 
元気になること❣️ 
笑顔になること❣️ 
日々 強く!!強く!!祈り 願うことしかできない
稲穂が もどかしくてたまらないです…。 ショボーン



由紀乃ちゃん…負けるもんか!!


ガンバルンバ🌟 
♪゙٩(〃▽〃)人(〃▽〃)۶゙♪




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



大きな夢じゃなくていいよ

自分らしくいれたらいいよ

ひとりぼっち 迷った時は

あの頃を思い出して ああ

 



さみしい夜を半分 僕に預けて欲しい

うれしい日々は十分に 笑い合っていたい

どんな言葉でも足りないよな

君のぬくもりに触れたせいかな

 



家族や友達のこと こんな僕のこと

いつも大事に笑うから 泣けてくるんだよ

何にもなかった空に ぽつんと輝いていた

「ありがとう」に代わる言葉

ずっと探していたんだ

 



一生そばにいるから 一生そばにいて

一生離れないように 一生懸命に

きつく結んだ目がほどけないように

かたくつないだ手を離さないから

離さないから




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨








スタッフの皆さま 
引き続き 由紀乃ちゃんへの
力強く!!心強い!!サポート
よろしくお願いします。




稲穂も 諸々ガンバルンバ♪しながら待ってる❤️ 
由紀乃ちゃん ずっと待ってるからね❤️ 


one and only Yukinochan❤️ 
パワーーーーーーーー❣️゙⚾゙❣️ 
彩の国 稲穂より 
🌾 (〃^^)_/彡゚゙~~~~~~~゚゙🌾