皆さま おはようございます☀



暑くなってきました…🥵

体調は 大丈夫ですか?

こまめに水分補給してますか?


そして…


心 ぷるぷる潤ってますか?




暑いのは苦手💦なので…驚き

暑くなると 動きが鈍くなるわたし…。

食欲は落ちないのが幸いです‥(笑)てへぺろ





さて…




またまた出会った言葉を紹介させて下さい♪




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


絶対手放してはいけない人。 

一緒にいて落ち着く人。 

無理しなくていい人。 

一緒にいる時間が早く過ぎていく人。 


 

「また会いたい」と、何度も思う人。 



誰より心配してくれる人。 

誰より味方でいてくれる人。 

何でもない話をずっと楽しく話せる人。 

言葉だけじゃなく、行動で示してくれる人。 



作り笑いしなくていい人。 

心から笑顔になれる人。 



恋とか愛だけじゃなく、人として好きな人。 

その人の幸せが、自分の幸せになる人。 



心に秘めている気持ちは誰もが持っていると思う。

ほんの少しでもいい 

その気持ちを相手につたえてみませんか? 




心に秘めた優しい想いは 

誰かの勇気になり、明日への希望になる。 



 ♬゙o(〃´`)人(´`〃)o゙♬ 



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


言葉と共に生きてる私たち💖




皆さまには

そう思える そう想える人はいますか?

いますよね✨きっと…💓




大切にしたいですよね♪

大切にしましょうね♪










パワーーーーーーーーーー!!キラキラ




あの人も この人も…みんな♪みんな♪

いい加減♪良い加減♪

いいあんばい♪で 暑さに負けず!!💦

今日も 元気に❣️笑顔咲かせて❣️

ガンバルンバ🌟でまいりましょ💕





今日のお昼は 社食のハンバーグ定食💕(笑)😚✌️

年中夢中❣️笑福❣️

one and only Yukinochan❤️ 

個性や自由で はみ出していく 

彩の国 稲穂より 

🌾 (*^^*)🌾