由紀乃ちゃーーーーーん❤ 


(〃 ̄p▽q ̄)))))))))))))))))))゙ 


こんばんはーーー☆彡




今日は テレビ東京『洋子の演歌一直線』の収録♪ 
お疲れさまでした♪ 
♬゙٩(〃 ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄〃)۶゙♬ 



 ♬*:.。新曲『ノクターン』。.:*♬ 



歌われたんですね💖おねがい
長山洋子さんとの2ショット✨
笑顔もキメて
きゅん🫰💕きゅん🫰💕もキメて 
とってもいい感じ❤️ 



由紀乃ちゃん あの時… 



心の中を駆け巡ったたくさんの感情も 
楽しかった歌の旅の思い出も 
色褪せることなく
 『由紀乃 心のアルバム』に 
しっかり焼きついてるよねん💖照れ 
収録前も長山洋子さんと色々なお話ができたようで 
良かったね💕 
ON AIRされる日を楽しみにしています🎶🎶歩く🎶🎶 




収録を終えてからの
 『日刊ゲンダイ』さんの取材♪ 
かさねてお疲れさまです♪ 
わぁ💕😍パンツスーツでしょうか? 
カッコイイーネッ❣️👍゙ 魅せらるわたし…💓目がハートキューン飛び出すハート



モノクロのお写真から 
ユニフォームであるお着物とはまた違った
空気感と魅力✨を届けてくれます♪ 
アツく楽しく語られた由紀乃ちゃんの想い…✨
目にすることができる『その日』を 指折り数えて…
待ってます♪楽しみー🎶🎶 



明日は 横須賀での
『ソノサキノハジ真利』コンサートですね♪ 





由紀乃ちゃんも…ね❤️ 
会場に足を運ばれる 
たくさんのお客さま ファンの皆さんと共に 
いっぱい笑顔爆笑になれます様に✨ 
あ♪びっくり由紀乃ちゃん💕
デコトラのハンドルを握る『ゆき五郎』にも
ガンバルンバ🌟って伝えて欲しいです❣️❣️😚 



明日も いい加減♪良い加減♪ 
いいあんばい♪で…💓💓💓 


 🤣*:.。.必笑❣️祈願❤️.。.:*🤣 

 ♬*:.。ガンバルンバ!!。.:*♬ 

 ♬*:. 顔晴れ 由紀乃ちゃん♪:*♬ 

 ♬フレーッ♪゙٩(〃▽〃)人(〃▽〃)۶゙♬フレーッ♪ 



Yukinochan💕 
All go or done as ones heart decided so… 
Good night have a wonderful dream tonight☆彡 




元気に❣️笑顔で❣️気分上々↑↑で❣️
そして、心穏やかに…。 








年中夢中❣️笑福❣️ 
one and only Yukinochan❤️ 
個性や自由で はみ出していく 
彩の国 稲穂より 
🌾 パワー!!(ノ・_-)☆*+:*+:*:*+:+:*+:*:*+キラキラ💓🌾