由紀乃ちゃーーーーーん❤ 


(〃 ̄p▽q ̄)))))))))))))))))))゙ 


おはようございまーーーす♪






 昨日は BSテレ東さん
『演歌の花道』の収録お疲れさまでした♪
♬゙٩(〃 ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄〃)۶゙♬




昔から母が大好き💕で 
毎週一緒に観ている番組です♪
オリジナル曲 そして 
諸先輩方の名曲を歌われたんですね♪
ベンチに座る由紀乃ちゃん…
このシチュエーション…
色々想像を巡らせております💓 おねがい



お❣️びっくり
『一度チャレンジしてみたかったので』と言う 
初挑戦の作品もありますか🎶
7月21日(日)放送ですね♪
由紀乃ちゃん ラジャー💕
(d⌒⌒)b゙



由紀乃ちゃんがどんな作品を歌われたのか 
どきどき💓わくわく💓楽しみにしています❣️❣️


あ💕ひょっこりはん♪(笑)🤣🤣🤣🤣🤣🤣





仲良しの福田こうへいさんとお会いできたんですね♪お二人の表情が対照的と言うか…🤭
やっぱり『仲良し』は 
伝わる空気感もあったかいね💖





ところで♪ここ数日の由紀乃ちゃんは…
色々お忙しくも 充実の日々を過ごされてたんですね♪わぁー✨ラブ
来年2025年のカレンダー撮影ですか♪
早ーーーい!!
でも もうそんな時期なんですね💖



☆*:. 由紀乃を探せ!(笑).:*☆


ぐふふ…(笑)爆笑
ウォーリーを探せ!みたい(笑)
ズームアップ♪アップ♪して…探しました💕指差し飛び出すハート




でもコレ…本当に由紀乃ちゃんなんかなぁ…😅
稲穂の小さな目には
そんな感じに映っています✨
色んな由紀乃ちゃんに
会えそうな予感がぷんぷんします💖
凄ーく楽しみです🎶🎶🎶🎶🎶
(((((♬゙o(〃 ̄▽ ̄)o゙♬)))))




昨日は暑かったですね🥵💦
喉も お肌も 潤してますか♪
心の花瓶もたっぷり💕潤ってますか♪



今日も いい加減♪良い加減♪ 
いいあんばいで ガンバルンバ🌟
♬ハイ〜♪゙٩(〃▽〃)人(〃▽〃)۶゙♬ハイ〜♪


Yukinochan💕
All go or done as ones heart decided so…
元気に❣️笑顔で❣️そして、心穏やかに…。







由紀乃ちゃんのInstagramで…✨
口角キュッ♪
きっと…『あのポーズ』をキメて
ぱっちりお目々の由紀乃eyeから放たれる
由紀乃ビーム💕に撃ち抜かれましたん💖

ズキュ-Σ〉ー♬゙٩(〃ε〃)۶゙♬→ン❣️


素敵✨なお写真ありがとう💖
やっぱり稲穂は由紀乃ちゃんで…💓💓💓
フル充電💡💡💡完了ですラブラブ 立ち上がる





年中夢中❣️笑福❣️
one and only Yukinochan❤️
個性や自由で はみ出していく
彩の国 稲穂より
🌾 (*^^*)🌾