由紀乃ちゃーーーーーん❤ 


(〃 ̄p▽q ̄)))))))))))))))))))゙ 


おはようございまーーーす♬





昨日は 楽園堂さんでの 
新曲『ノクターン』インターネットサイン会♪
長時間お疲れさまでした♪ 

♬゙٩(〃 ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄〃)۶゙♬ 



喉も 体調もまだ万全ではない中 
腰痛のコルセットは無し… 
由紀乃ちゃん… 
痛かったでしょう… 
辛かったでしょう…
何度も何度も…最後のひとりまでペンを走らせた
右手は痛くないですか?大丈夫?ヾ(・ε・。) 


でも 由紀乃ちゃんは… 



終始明るく♪元気に♪ 
あの❣️眩しい笑顔を魅せてくれて 
ひとり、ひとりのメッセージに 
丁寧に応えてくれました…💓おねがい




かくゆう稲穂は… 
遅刻驚き💦からの参加だったけど 
由紀乃ちゃんと繋がることができる喜び🎶を
てんこ盛り💕に感じながら 
スマホ画面に釘付け💖 





由紀乃ちゃんから色々な話を聞けて
『素』の由紀乃ちゃんを感じることもできて… 
何より♪
由紀乃ちゃんを身近に感じることもできて 
とっても楽しく💕嬉しいひとときでした✨ 



やっぱり…💓 
由紀乃ちゃんから名前をコールされると 
『はーい♪』って
返事をしてる自分がいて(笑)🤣
素直に嬉しくて×100
手をぶんぶん振っちゃうのよねん(笑)💕👋💕 





 『天の声』で 
由紀乃ちゃんを 心強くサポートしてくれた
マネージャーさん♪
キングレコードの板橋さん♪
色々ありがとうございました♪ 




 いま♪改めて 
 心からの『ありがとう💕』を 
由紀乃ちゃんに伝えたいです❤️ 




由紀乃ちゃん💕

いっぱいルンルンいっぱいルンルンありがとう❤️

ありがとうございました❣️❣️




由紀乃ちゃん 稲穂はね 
毎日 強く!!強く!!
彩の国から祈り 願っています✨ 
由紀乃ちゃんの回復を…💓 
由紀乃ちゃんの元気❣️が 
すぐ近くに戻ってくることを…💓 

♬゙٩(〃´`)人(´`〃)۶゙♬ 


引き続きお身体・喉・お心…
大事に 大切にして下さいね❤️ 




さぁ♪
今日も 元気に❣️笑顔咲かせて❣️まいりましょ💕 



今日もガンバルンバ🌟 

♬ゴー♪゙٩(〃▽〃)人(〃▽〃)۶゙♬ゴー♪ 




 目が腫れるほど💦(笑)🤣
アーカイブ✨見まくりです😚✌️ 
お洋服も 耳元で揺れてたイヤリングも
由紀乃色✨素敵色✨満載💕でしたラブ飛び出すハート



稲穂も諸々…ガンバルンバ🌟でまいります💕立ち上がる
年中夢中❣️笑福❣️ 
one and only Yukinochan❤️ 
個性や自由で はみ出していく 
彩の国 稲穂より🌾 (*^^*)🌾