由紀乃ちゃーーーーーん❤ 


(〃 ̄p▽q ̄)))))))))))))))))))゙ 


おはようございまーーーす☀





昨日は  BS朝日『人生、歌がある』の収録♪
お疲れさまでした♪
♬゙٩(〃 ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄〃)۶゙♬




豪華✨出演者の皆さんと
あ♪仲良し三人組もご一緒されたんですね💕
泣いて笑って、笑って泣いて…。
色々な感情が駆け巡りながら…
とても楽しく収録に臨めたようですね💕
良かったぁ💖 照れ




由紀乃ちゃんがどんな作品を歌われたのか 
ON AIRされる日を
どきどき💓わくわく💓楽しみにしています🎶🎶🎶
♬゙o(〃 ̄▽ ̄)o゙♬







今日は NHK総合テレビ『うたコン』
生放送✨生出演✨ですね♪
テレビ📺の前から由紀乃ちゃんに届く様に…
アツいエール💕贈りますよー❣️






そして…
歌にのせて届けてくれる
由紀乃ちゃんの精一杯の想い
心のアンテナ📡しっかり立てて 
稲穂はしっかり受信♪受け取ります❤️
(〃∨〃)b" Yes♪


ここで…
稲穂が出会った言葉を紹介させて下さい。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

ありがとう」って、伝えたい人がいる。

「ありがとう」って、いつも心に思う人がいる。



「ありがとう」と思う人がそばにいることは

あたりまえじゃない。それをいつも忘れそうになる。




「ありがとう」って、本当は言葉で伝えたい。

でも照れくさくて、うまく言葉にできない。





いつも本当に感謝している。

「ありがとう」の言葉だけじゃ、足りないくらいに。言葉にすることで、初めて伝わることもある。




「支えてくれてありがとう」

「味方でいてくれてありがとう」

「励ましてくれてありがとう」

「好きでいさせてくれてありがとう」




「ありがとう」の先にいつも大切な人がいる。

いつも本当に感謝している。 

「ありがとう」の言葉だけじゃ、足りないくらいに。言葉にすることで、初めて伝わることもある。




言葉の贈り物。

心が繋がる幸せがある。


♬゙٩(〃´`)人(´`〃)۶゙♬


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

言葉と共に生きてる私たち…✨


出会った言葉を
心をこめて…
由紀乃ちゃんに贈りますラブラブ おねがい



さぁ♪今日も
元気に❣️笑顔咲かせて❣️まいりましょ💕


🤣*:.。.必笑❣️祈願❤️.。.:*🤣

♬*:.。ガンバルンバ!!!。.:*♬

♬*:. 顔晴れ 由紀乃ちゃん♪:*♬

♬フレーッ♪゙٩(〃▽〃)人(〃▽〃)۶゙♬フレーッ♪



Yukinochan💕
All go or done as ones heart decided…✨



年中夢中❣️笑福❣️
one and only Yukinochan❤️
個性や自由で はみ出していく
彩の国 稲穂より
🌾 ゙o(🔴^ー^🔴)o゙🌾