由紀乃ちゃーーーーーん❤ 


(〃 ̄p▽q ̄)))))))))))))))))))゙ 


こんにちはーーー♬ 






昨日は 板橋区立文化会館での
『市川由紀乃コンサート〜ソノサキノハジ真利』 
お疲れさまでした♪♪ 
♬゙٩(〃 ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄〃)۶゙♬ 



 3月6日(水) 新曲『ノクターン』発売日に開催された 
大宮ソニックシティでのソロコンサート以来の
由紀乃ちゃんのステージ✨でした。 






どんなに胸躍らせ 
目を輝かせたことだろう…🎶 目がハート🎶

どんなに笑撃をウケて 笑い泣き
何度も膝を叩いたことだろう…ヾ(Т▽T)b゙サイコー!! 

どんなに… 

どんなに由紀乃Voice✨
由紀乃ちゃんの生の歌声に 
聴き惚れて魅せらたことだろうetc… キラキラ



会場に足を運ばれた 
たくさんのお客さま ファンの皆さんと共に
自分がその場にいるという嬉しい現実を 
どきどき💓わくわく💓の連続を 
全身で実感していました♪おねがい 



腰痛で 痛みもあったことと思います…。
長時間ステージに立たれること 
所作で腰を屈め また クルクル回ったりetc… 

でも 由紀乃ちゃんは… 

そんなことを微塵も感じさせない
ステージ✨を 
素敵💓な歌声✨を 私たちに届けてくれました💕
『ゆき五郎』も 舌好調でした❣️
拍手拍手拍手🤣 🤣🤣🤣🤣🤣拍手拍手拍手




やっぱり 生のステージは
ひとつとして同じものはないので… 
観る度ごとに 生の醍醐味をひしひしと感じながら 
進化し続け パワーアップされたステージ✨を
由紀乃ちゃんの一挙手一投足に 
目が釘付けになって 
稲穂心を ぎゅぎゅーっ🐮!!
掴まれ続けました💖(〃▽〃)b" Yes♪ 



リハーサル前の合同お誕生日のお祝い🎂✨
稲穂からも…💓 
せんべいさん♪大ちゃん♪柴ちゃん♪
昨日の現場は残念ながらいらっしゃらなかった
徳弘さん♪ 

🎂🎊お誕生日おめでとうございます🎂🎊  




終演後のハイタッチ会👏 
由紀乃ちゃん 謝らないで下さいね…。ヾ(・ε・。)
ステージを終えてお疲れの処…
由紀乃ちゃんはひとりひとりと 

心かさねて 笑顔かさねてくれて 

且つ 
由紀乃eyeからの温かく 優しい由紀乃ビーム💕を
届けてくれましたね✨ にっこり
あの時…見えないけど
由紀乃ちゃんに👏パワーーー!!👏
送ったつもりが 逆に稲穂の方が
エネチャージ!!した感がありました。
またまた由紀乃ちゃんで  
フル充電完了💡💡💡なわたし❤️ 照れ




由紀乃ちゃーん💕
楽しかったよーーー!! 
いっぱい笑顔になったよーーー!!  
心、ぷるぷる潤ったよーーー💖 

(〃 ̄p▽q ̄)))))))))))))))))))゙ 




いま、心からの『ありがとう💕』を 
声を大にする代わりに…
文字をにして由紀乃ちゃんに伝えたいです。おねがい




俳優の古村勇人さんとの嬉しい再会♪
そして 御菓子司 中里さんの鈴木社長からの
素敵なお花と揚最中も とっても嬉しいね❤️ 




由紀乃ちゃん 腰痛の痛み… 
少しでも和らいで回復し 元気になることを  
稲穂は彩の国から
強く!!深く!!願い 祈っています…✨  
(〃 ̄人 ̄)))゙ 




実は…
板橋区民文化会館は昔々…遥か昔…🤭💦💦💦
小学校2年生の学芸会の発表会で
『おたまじゃくし〜』の演劇をした時に
『水草』の役でステージに立っ場所なんです。
水草って…(笑)🤣
セリフはあったけど 何を言ったかは記憶がなく💦💦
振り付け?だけは身体が覚えていて(笑)
会館周辺の景色も記憶がないので…
『はじめまして♪』そんな中でも
色々な思いも交錯した1日でもありました…。


わたくし稲穂、東京都板橋区で生まれて

小学校6年生の2学期まですくすく育ち歩く過ぎ(笑)

彩の国へお引越し♪

卒業を控えてたので3学期は板橋まで通学。

彩の国へ住んで◯◯年になります…。🥰





本日も晴天なり☀ 
今日も元気に❣️笑顔咲かせて❣️
 ゙٩(๑❛ʚ❛๑)۶゙行くぜぃ~💕 



今日もガンバルンバ🌟 
♬ゴー♪゙٩(〃▽〃)人(〃▽〃)۶゙♬ゴー♪  




由紀乃ちゃん最高❣️最強❣️ 



DA・KA・RA!!
稲穂は 最幸ーッ💖 


年中夢中❣️笑福❣️ 
one and only Yukinochan❤️ 
個性や自由で はみ出していく 
彩の国 稲穂より 
🌾 (*^^*)🌾