由紀乃ちゃんへ



由紀乃ちゃーーーーーん❤ 


(〃 ̄p▽q ̄)))))))))))))))))゙




由紀乃ちゃん… 



由・紀・乃ちゃん❤️ヾ(・ε・。) 


体調回復 されたんですね♪ 
喉の具合も大丈夫ですか♪ 
元気も 笑顔も すぐ近くに戻ってきたんですね♪ 
良かった…💓本当に…。 
毎日 案じていただけに… 
心から安堵しております。 







 『明日からがんばります!!!』 


由紀乃ちゃんからの力強いお言葉 色々な想いetc… 
稲穂は しっかり受信📡しました。 
正直…ちょっと涙目…。🥹



病み上がりゆえ…無理は禁物ですからね♪ 
アクセルゆっくり踏みながら… 
ぼちぼちでまいりましょ💕 おねがい



 🤣*:.。.必笑❣️祈願❤️.。.:*🤣 

 ♬*:.。ガンバルンバ!!!。.:*♬ 

 ♬*:. 顔晴れ 由紀乃ちゃん♪:*♬ 

 ♬フレーッ♪゙٩(〃▽〃)人(〃▽〃)۶゙♬フレーッ♪ 



明日は会場で💕由紀乃ちゃんと…💓
心かさねて…💖笑顔かさねて…🥰 




両腕がちょっとひりひりします…💦
これは…日焼け😎でしょうか!?(笑)🤣
明日は万端整えて
気をつけて電車🚃でGo!!💨します♪ 
笑福❣️ 
one and only Yukinochan❤️ 
個性や自由で はみ出していく 
彩の国 稲穂より 
🌾 (*^^*)b゙Yes♪Yes♪🌾