由紀乃ちゃーーーーーん❤ 


(〃 ̄p▽q ̄)))))))))))))))))))゙ 


おはようございまーーーす♬ 




先日の『人生、歌がある』の収録では 
キム・ヨンジャさんもご一緒されたんですね♪ 


 『ヨンジャさーん!!!』 

 『いっちゃーん!!!』 

 ピトッ💓ε=ε=ε=(っ´`((˘ ˘〃)💨💨💨ピトッ💓



再会を喜び💓思わずハグ❤️した 
お二人のリアクション✨あったかい空気感✨が 
いい表情💕いい笑顔💕の 
素敵✨な2ショット写真から想像して…
笑みが溢れ 心ぽっかぽか💓になります❤️ 


ヨンジャさんは 
今年デビュー50周年を迎えられるんですね✨ 
稲穂からも 心からのおめでとうございます㊗️🎊を
伝えたいです❣️ 
ON AIRされる日が 益々楽しみ🎶 
(((((🎶゙o(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)o゙🎶))))) 







今日は 青森県八戸市での番組収録ですね♪
会場に足を運ばれる
たくさんのお客さま ファンの皆さんの
温かい拍手👏アツい応援💕アツい由紀乃コール💕
そして たくさんの笑顔💕が 
由紀乃ちゃんを優しく…温かく包んでくれて
たくさんの曲を歌われる由紀乃ちゃんの背中を 
後押ししてくれるはずです❣️

かくゆう稲穂も…
彩の国から青森県八戸の由紀乃ちゃんの元へ!!
アツいエール💕と力強い後押し
(((💓゙👐゙💓)))を贈りますよ💕





今日も 心も体もぽっかぽか💓
元気に❣️笑顔咲かせて❣️まいりましょ💕



🤣*:.。.必笑❣️祈願❤️.。.:*🤣

♬*:.。ガンバルンバ!!。.:*♬

♬*:. 顔晴れ 由紀乃ちゃん♪:*♬

♬フレーッ♪゙٩(〃▽〃)人(〃▽〃)۶゙♬フレーッ♪




笑福❣️
one and only Yukinochan❤️
個性や自由で はみ出していく
彩の国 稲穂より
🌾 ゙o(🔴^ー^🔴)o゙🌾