由紀乃ちゃーーーーーん❤ 


(〃 ̄p▽q ̄)))))))))))))))))))゙ 


おはようございまーーーす♬





 一昨日は  
BS朝日さん『人生、歌がある』の収録だったんですね♪改めまして お疲れさまでした♪ 
♬゙٩(〃 ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄〃)۶゙♬ 





仲良し三人組♪  
福田こうへいさん みやまひろさん  
そして…💓お藤さんこと 水森かおりさん 
そしてそして…💓💓 
吉幾三さんが司会とあらば…  
『とにかく楽しくて楽しくて…、
口角が上がりっぱなしの一日でした』という
由紀乃ちゃんのお言葉にも 大いに納得です❣️❣️
 (人 ̄▽ ̄)))゙ 

ご一緒された皆さんから 
パワー!!をいただき 
由紀乃ちゃんが楽しくお仕事ができたこと 
いっぱい笑って笑顔になれたことは 
この上ない喜びです❤️ 照れ




それにしてもこうへいさんは… 
お笑いのセンスも 私服のセンスも抜群ですね♪
期待💕を裏切らないッ♪
メガネ👓…ズレズレだし(笑)🤣
もう…笑撃をウケます!! 
ヾ(Т▽T)b゙ サイコー♪🤣🤣🤣🤣🤣 
ON AIRされる日が めちゃくちゃ楽しみです🎶🎶🎶 



さ♪このテンションのまま 
元気に❣️笑顔咲かせて❣️まいりましょ💕  
今日もガンバルンバ🌟 
♬ゴー♪゙٩(〃▽〃)人(〃▽〃)۶゙♬ゴー♪ 



お着物姿といい 赤いドレス👗姿といい 
笑顔を魅せてくれる由紀乃ちゃんは…
まさに『美✨』 見惚れまくる稲穂どす…💓  
笑福❣️
one and only Yukinochan❤️ 
個性や自由で はみ出していく 
彩の国 稲穂より 🌾 (〃ω〃)b" ブヒッ♪テヘッ♪🌾




公式HP見ました♪
来年の博多座も決まったんですね✨
博多座は 『時代劇版 101回目のプロポーズ』を
観劇に行って以来です❣️
凄ーく凄く楽しみです🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶 歩くスター








キャンペーンのスケジュールも更新されてました。
心躍らせてたら…💓⏩びっくり
『アレ』ふたたび使用されるとか…
これは…スタッフさんの意向ですか?
由紀乃ちゃんの希望ですか?
それとも…
私たちは…『菌』ですか………?


キャンペーンって…
由紀乃ちゃんの生の歌声を至近距離で聴けること
由紀乃ちゃんとのふれあいも 楽しみのひとつ💕
5類に移行されてからは
随分 色々なことが緩和されてきました。
でも…また…使われるんですね💦💦💦ショボーン
由紀乃ちゃんが あるほうが安心💓なら
稲穂は納得します。

稲穂の発言が
由紀乃ちゃんの心を曇らせるようなら…
ごめんなさい…。