由紀乃ちゃーーーーーん❤  


(〃 ̄p▽q ̄)))))))))))))))))))゙ 


おはようございまーーーす♬





 昨日は スタジオで番組収録♪♪
お疲れさまでした♪
♬゙٩(〃 ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄〃)۶゙♬ 


 『とにかくいっぱい笑って、感動した贅沢な一日…。』

由紀乃ハート💖が 
素敵な彩りに
染まったんですね✨ 


『わらう⏩うらわ』よね💕
爆笑



笑うって🤣…笑える🤣って
いいことだしねん❣️ 
さて…
何の番組でしょう? 
ON AIRされる日を楽しみにしています🎶🎶🎶 




 (*^^*)b゙Yes♪ 
先日の金沢公演では 
素敵なロビー花が届きましたね✨ 
由紀乃ちゃん 嬉しいね❤️ 
これから控える
『演歌の夢まつりキラキラ
どんな楽しいひとときが待っていて 
由紀乃ちゃんは どんな曲を披露してくれて  
どんな由紀乃ちゃんを魅せてくれるんだろうetc…💓💓由紀乃ちゃん 稲穂は指折り数えてグーパー
由紀乃ちゃんと一緒に💕


いっぱい💕笑顔になれる
『その日』を
楽しみに待っています❣️❣️ 




他の方も書かれてたけど…
何だか…少し違う感じが稲穂もしました。
頑張ってる…
ううん、頑張り続けてる由紀乃ちゃんです…。
『お疲れちゃんだろうなぁ…』
『体調大丈夫かなぁ…』
『心が風邪引いてないかなぁ…』
『ほろ酔いなのかなぁ…』etc…
届かぬ声を呟きながら
色々思いも想いも巡らせております…。


そんな時もあるよねん…。



特製ドリンク❣️
きっと…
免疫力UP!!しますよウインク






心の花瓶に潤いを与えていただいて…
フル充電してね💡💡💡 照れ




さぁ♪ 元気に❣️笑顔咲かせて❣️まいりましょ💕
今日もガンバルンバ🌟 
♬ゴー♪゙٩(〃▽〃)人(〃▽〃)۶゙♬ゴー♪ 



笑福❣️ 
one and only Yukinochan❤️ 
個性や自由で はみ出していく 
彩の国 稲穂より
🌾 (*^^*)🌾