由紀乃ちゃーーーーーん❤ 


(〃 ̄p▽q ̄)))))))))))))))))))゙ 


おはようございまーーーす♬ 


and…おかえりなさい♪





 昨日は 金沢歌劇座で開催された
『令和にっぽん!演歌の夢まつり2024』
昼夜2回のステージ✨お疲れさまでした♪♪ 
♬゙٩(〃 ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄〃)۶゙♬ 





会場に足を運ばれた 
たくさんのお客さま ファンの皆さんの 
温かい拍手拍手アツい応援ラブラブに包まれて 
喜び溢れるひとときを過ごされたご様子に 
わたくし稲穂 心から嬉しく思います❤️ 
良かったぁ…💓 
(((((♬゙o(*´˘`*)o゙♬))))) 





舞台裏のご一緒された皆さんとの
いい表情💕 照れいい笑顔💕 爆笑
お写真の数々に その場の空気感が伝わってきて 
稲穂心もぽっかぽか💓笑顔の連鎖反応です😊💖 





石川県では 年明け早々…
震災があって… 
由紀乃ちゃんご自身も 心を痛め 
色々…思うところもあったことと思います…。 

由紀乃Voice✨ 

由紀乃ちゃんの心をこめた歌声も 

たくさんの皆さんに届いて … 
ひとり、ひとりの心に寄り添い 
となり 
励みとなり 
勇気となり 
希望となり 
癒やしとなり 
そして… 
笑顔となっていることと思います✨ 




かくゆう稲穂も…
いつも由紀乃ちゃんから…
『歌の力』
いっぱい❣️いっぱい❣️
てんこ盛りにもらってる
ひとり☝️です💖 おねがい



由紀乃ちゃん
『歌の力』は
本当に 素晴らしいですよねキラキラ




最近…
稲穂が出会った素敵な言葉たちを
紹介させて下さい💓


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
大切な人は
心を温める光です。

落ち込んだ日も、
大切な人の言葉ひとつで、
明るくなれる。

うまくいかなくて、
元気になれない日もある。

そんな時、
大切な人がそばにいたら、
心は晴れてくる。 

この世界はひとりでも
生きていけるかもしれない。

でも大切な人が
ひとりでもいたら心強い。

人は優しさと温かさに触れて
生かされている。

最初から強い人なんていない。
弱いから支え合って、
愛を持って繋がり合う。

大切な人は明日を生きる光です。

忘れないように、
失わないように、
ずっと大事にしよう。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


言葉と共に生きている私たち💖 照れ





本日も晴天なり☀
由紀乃ちゃん
ゆっくりクールダウンできます様に…。 

今日もガンバルンバ🌟 
♬ゴー♪゙٩(〃▽〃)人(〃▽〃)۶゙♬ゴー♪ 



元気に❣️笑顔で❣️
そして、心穏やかに…。 

 笑福❣️ 
one and only Yukinochan❤️ 
個性や自由で はみ出していく 
彩の国 稲穂より 
🌾 (*^^*)🌾