由紀乃ちゃーーーーーん❤


 (〃 ̄p▽q ̄)))))))))))))))))))゙   


おはようございまーーーす♬





 昨日は 約1年ぶり♪ 
故郷埼玉 上尾ショーサンプラザでの
新曲『ノクターン』のキャンペーン✨
お疲れさまでした♪ 
♬゙٩(〃 ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄〃)۶゙♬ 





 1Fはもちろん♪  
2F 3Fも『満員御礼』でしたね♪ 
法被を着たファンの皆さんもたくさんいて 
その中に 稲穂が…
自分がいることに 
自分がいることができてることに
大ーきな喜びを感じていました❤️



半襟も🌸…💓
髪飾りも🌸…💓 
そして いまの季節にぴったり💕
桜のお着物🌸で
ステージに登場された由紀乃ちゃんに  
会場の『熱量』は 噴射するが如く 
一気に高まり⤴️ました❣️   
その空気感を全身で感じながら
稲穂の小さな目は…  
由紀乃ちゃんに釘付けになりました❤️😍 




 手をぐぃ〜ん!!って
伸ばせば届く距離に… 
瞬きしても…
夢じゃなくて… 
目の前のステージには
由紀乃ちゃんがいて…💓💓💓
そう💕
由紀乃ちゃんを
間近に そして 身近に感じながら  
由紀乃Voice✨生の歌声✨を聴けて   
トークに耳👂を傾けながら
楽しいひとときを過ごせたことを  
心から嬉しく思います❣️❣️ 
((((🎶゙o(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)o゙🎶)))) 
   


新曲『ノクターン』 

至近距離で  
由紀乃ちゃんが心をこめて紡ぎ出す歌世界✨を  
所作振付に魅せられて…
由紀乃ちゃんに誘われて…
『グッ…』っと 心に響くものがありました…。   
感激✨感動✨ 






 2ショット撮影会では
由紀乃ちゃんと 
心と心で握手して 
心と心を通わせて 
そんなひとときを過ごせたことに 
笑みが溢れました❤️  
めっちゃ嬉しかったです❣️❣️  
(〃▽〃)b" Yes♪Yes♪Yes♪   



上尾で 
由紀乃桜🌸も 
笑顔の花🌸も 
満開🌸に咲きました💖 




由紀乃ちゃん💕
こちらこそ 楽しいひとときを届けてくれて 
Thank you💕ありがとうございました❣️ 




 
今日は生憎の空模様だけど
心の天気☀は 晴れ晴れで   
元気に❣️笑顔咲かせて❣️まいりましょ💕 
今日もガンバルンバ🌟 
 ♬ゴー♪゙٩(〃▽〃)人(〃▽〃)۶゙♬ゴー♪ 



 由紀乃ちゃん 最高ーッ❣️
 DA・KA・RA  
 稲穂は 最幸❣️なんです❤️ 
笑福❣️
one and only Yukinochan❤️ 
個性や自由で はみ出していく   
彩の国 稲穂より   
🌾 (*^^*)b" Yes♪so…Happy💕🌾