由紀乃ちゃーーーーーん❤

(〃 ̄p▽q ̄)))))))))))))))))))゙

おはようございまーーーす♬




御園座五日目♪
JAあいち知多の皆さまの貸切公演♪昼夜二回公演♪
お疲れさまでした♪♪♪♪♪

♬゙٩(〃 ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄〃)۶゙♬



新たな出会い…✨
ふたたびの再会…✨




繋がるご縁に 由紀乃ちゃんが
とっても幸せな一日を過ごされたことを 
心から嬉しく思います💖





ご一緒されてる皆さんとの
舞台裏のお写真の数々✨
その場の名古屋か(和やか)な空気感💓も 
温かい空気感💓も こちら彩の国に届いています❣️❣️
皆さんのいい表情も いい笑顔もいっぱい💕で
イーネッ💕




(〃〉艸〈〃) ぐふふ…(笑)
木村泰志さん♪

『いつも
笑顔を届けてくださいます。』

由紀乃ちゃんのお言葉からも お茶目なとこからも…
思い浮かぶ方が…ひとり…(笑)🤭




ま❣️
昨夜のホテルの部屋に戻っての夕ごはんは…
春ちゃんが握ってくれたおにぎり🍙ですか💕
ヘアメイク 衣装 針仕事etc…から
おにぎり🍙まで…色々な形で
由紀乃ちゃんをいつもサポートしてくれてる
春ちゃん…💖
由紀乃ちゃん 嬉しいね💓ありがたいね💓
いちファンとして 稲穂からも
心をこめての『ありがとう❤️』を
 春ちゃんに届けたいです♪おねがい
(〃^^)_🍶゙飛び出すハート




今日もJAあいち知多の皆さまの昼夜貸切公演ですね♪
マラソンに例えると…折り返し地点まで
走ってこられたところでしょうか…。
今日の彩の国は 曇り空☁ですが
『由紀乃ココロ天気』は晴れ晴れ☀かなぁ…💓
そうあって欲しいなぁ…。



さぁ♪
今日も 元気に❣️笑顔咲かせて❣️
まいりましょ💕

🤣*:.。.必笑❣️祈願❤️.。.:*🤣

♬*:.。ガンバルンバ!!!。.:*♬

♬*:. 顔晴れ 由紀乃ちゃん♪:*♬

♬フレーッ♪゙٩(〃▽〃)人(〃▽〃)۶゙♬フレーッ♪




まだまだ余韻に浸ってます💖
日本髪も似合う由紀乃ちゃんにうっかり…
もとい🤭うっとり😍💕





笑福❣️
one and only Yukinochan❤️
個性や自由で はみ出していく
彩の国 稲穂より
🌾 (ᐥᐜᐥ)b゙ Yes♪🌾