由紀乃ちゃーーーーーん❤

(〃 ̄p▽q ̄)))))))))))))))))))゙
 
こんばんはーーー☆彡



今日も一日お疲れさまでした♪
♬゙٩(〃 ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄〃)۶゙♬




3月6日(水)発売✨🎊
新曲『ノクターン』
MVのshort version✨見ました♪おねがい




由紀乃ちゃん これは…
サビの部分なんでしょうか…。
本当に…✨監督さんが選んで下さった
雰囲気のあるハウススタジオが 
否応なしに作品の世界観を紡ぎ出してますね♪





『目は口ほどに物を言う』と申します。
その言葉の意味…




由紀乃ちゃんは この作品の
歌世界 
主人公の心情 
心の機微を 
歌声と共に 
目線 所作 醸し出す空気感etc…
で伝えてくれてる…。
由紀乃ちゃん 稲穂はね 
いま、強くそう感じています💖




相手を強く想う気持ち…💓


情熱❤️🌹



だからこそ
『ドキッ💓』っとする  
フレーズも随所にあって…
稲穂心は 魅了されまくりです指差し飛び出すハート




新たな扉をノックして 
由紀乃ちゃんの新たな歌世界の
スタート♪ハジ真利ですね✨
来週💕大宮ソニックシティで
生の歌声をフルバージョンで聴いて
五感で体感したら…💓
稲穂はどぉなっちゃうんだろ… 😚
大ーきな楽しみ🎶🎶🎶🎶🎶は バルーンの如く
(((゙🎈゙))) 膨らみ続けます❣️❣️




稲穂事です…。
2月から会社が移転して 未だに慣れない(苦笑)🤣
新たな通勤経路と 
目の回る勢いで仕事の引き継ぎをして 
ある意味…心が溺れかけてたけどガーン💦💦💦💦💦💦
やっぱり💕救ってくれたのは
由紀乃ちゃんでした❤️
心の花瓶 潤い たっぷりです❣️
♬゙٩(〃´`)人(´`〃)۶゙♬




明日も由紀乃ちゃんが
元気に❣️笑顔で❣️過ごせます様に✨



Yukinochan💕
All go or done as ones heart decided so…
Good night have a wonderful dream tonight☆彡

え!?春ちゃんは!? びっくり
写真をズームアップして探しちゃった♪(笑)
(σ≧▽≦)σ゙見っけ💕




由紀乃ちゃんの最後に綴られた言葉が
稲穂心にぐっ…とくる💖
笑福❣️
one and only Yukinochan❤️
個性や自由で はみ出していく
彩の国 稲穂より
🌾 "o((ミ˘Т˘ミ))o"🌾