由紀乃ちゃーーーーーーーん❤


(〃 ̄p▽q ̄)))))))))))))))))))))))))))゙


こんばんはーーーーーーーー☆彡




昨日は BS朝日さん『人生、歌がある』の収録♪
お疲れさまでした♪
♬゙٩(〃 ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄〃)۶゙♬




初めてのカヴァ一曲音譜カラオケ音譜
尊敬する大先輩と
初めてご一緒に歌われたんですね♪
由紀乃ちゃんが綴られた

『心が身体が震えました…。』

その『瞬間』を 稲穂心に思い描くと 
どきどき💓してきました💓おねがい




伍代夏子さん 大石まどかさんと
ご一緒されたんですね💕
ま🎵びっくり
伍代先輩のユ一モアな妄想って何だろ?
充実の一日を過ごされたこと 
楽しく収録に臨めたことを心から嬉しく思います❤️




楽屋前でのショット✨といい
先輩方とのスリーショットといい 
ポーズも笑顔もばっちり✌️キメて 
とってもいい感じ💕
あ🎵そのお着物✨髪飾り✨飛び出すハート
『花わずらい』
大いに期待…❣️ラブ




お盆休み 台風7号が接近中で心配ですね…。
ちょっと早いけど台風の影響も考慮して 
今日 お墓参りをして父を迎えに行って来ました。
父の大好きなものをお供えしています。
稲穂は…
暴れん坊と言うか…きかん坊だったので 
小さい頃から色々ありました…(苦笑)爆笑💦
いまは 懐かしい思い出…✨

由紀乃ちゃんもお兄さまを迎え
お母さまと家族三人 ゆっくりできるといいですね❤️



夕方…
植木に水をあげにベランダにでると…




自然が創り出したグラデーションが
目に飛び込んできて
思わずパチリキラキラ📱しちゃいました❣️てへぺろ




このあとも由紀乃ちゃんが 
心穏やかに充実のひとときを過ごせます様に…💓




お盆休みはなく カレンダー通りです。🤣
貴重な三連休 ゆっくり過ごしたいと思います。

アーモンドミルクラテ💕を手に
由紀乃ちゃんの表情が たまらなく可愛い💕
最高ーッ❣️
『でへ💓』『うへ💓』
そんな声が聞こえてきそうです(笑)🤭



喉に潤いジュース

心の花瓶も潤ってドキドキ

心にたっぷり💕栄養を…❤️

それがええよね〜飛び出すハート

由紀乃ちゃんラブラブ照れ




笑福❣️
one and only Yukinochan❤️
彩の国 稲穂より
🌾(*^^*)b゙水分Yes♪🥤🌾