由紀乃ちゃーーーーーーーーーん❤️



(〃 ̄p▽q ̄)))))))))))))))))))))))))))゙


こんにちはーーーーーーーーー♬  

 


昨日は 由紀乃ちゃんの地元 彩の国  
埼玉県越谷市 サンシティ越谷市民ホールでの
『市川由紀乃30周年コンサート〜ソノサキノユキノ〜』のステージ🎶🎤🎶お疲れさまでした❣️

♬゙٩(〃 ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄〃)۶゙♬




『この日』を心待ち💕にしていた 
たくさんのお客さま ファンの皆さんの
アツく💕アツく💕アツい熱気💕で  
会場は大盛況でしたね❤️




開演のベル((゙🔔゙))が鳴り………
オープニングの曲が流れ…音譜
ステージに立たれる由紀乃ちゃんの姿が
目に飛び込んできた瞬間!!
気持ちが高揚し⤴️
自分の小さな目が何倍にも大きくなって…(笑)
由紀乃ちゃんを捉えてるのがわかりました❤️





『わぁ…………❤️凄い❣️凄い❣️』



心を鷲掴みにされた稲穂は
マスク越しに届かぬ声を呟いた口は
暫し……
閉じるのを忘れていました…。爆笑




一曲♪一曲♪
心をこめて…想いをこめて…
魂こめて紡ぎ出す歌世界✨✨

由紀乃Voice✨ 

由紀乃ちゃんの生の歌声✨
語り✨演じ✨
人柄溢れる 心温まるトークetc…
目の前のステージ✨には 瞬きしても
確かな存在感
鋭く 豊かな表現力を存分に発揮され
『風格』『貫禄』を感じる
眩しく輝いて…✨
時折…感極まって目頭をアツくする
由紀乃ちゃんの姿がありました。
構成も選曲もやっぱり❣️凄く良くて……💖

聴けば聴くほど 見れば見るほど
由紀乃ちゃん 稲穂はね…
由紀乃ちゃんが心をこめて紡ぎ出す歌世界に
どんどん引き寄せられていきました…✨




❄が…
あれ!?びっくりいつもより増量!?
その理由(わけ)は…
由紀乃ちゃん自ら説明してくれて…納得💕   
マスク越しながら…
自由に声出しが許される状況になって    
ステージと客席との一体感も 増しているように
強く!!深く!!感じました。


 

由紀乃ちゃんが綴られた言葉が
胸にぐっ…とくるわたし…。おねだり




2021年6月29日(火)
サンシティ越谷市民ホールで開催された
コンサートでは 
由紀乃ちゃんと客席の皆さん一体となって 
『秘桜ポーズ』をして📷を撮りましたね…🤫🌸


あの日から2年……

 
『そこには』

『その場所には』




魅せられて…✨
聴き惚れて…✨
見応えも 聴き応えも十分❣️
夢のようなひとときがあって✨
目頭をアツくしながら…
マスクの内側で
いっぱい笑顔になってる自分がいました💓おねがい


そう🎵地元 埼玉で…💖

心の中を駆け巡った たくさんの感情…

『感動』という言葉の意味も
『感激』という言葉の意味も
『幸せいっぱい』
『胸いっぱい』の言葉の意味も
由紀乃ちゃんは 身をもって教えてくれて 
全身で体感できたことを 心から嬉しく思います❤️

♬゙٩(〃´`)人(´`〃)۶゙♬
 


由紀乃ちゃんの想いが伝わってくる
『ソノサキノユキノ』
地元ならでは!!の 
とっても素敵なコンサートでしたキラキラ

由紀乃ちゃん
いっぱい🎶いっぱい🎶ありがとう❣️
ありがとうございました❤️



由紀乃ちゃんの存在
由紀乃ちゃんのご活躍
同じ埼玉県民として
いちファンとして誇りに思います✨




これからもつづく『ソノサキノユキノ』コンサート✨お身体・喉・お心を大切に
暑い夏を無事に乗り切って
最後まで元気に❣️笑顔で❣️
走り抜けることが出来ますように…
由紀乃ちゃん 稲穂は 
心から願い祈っています。(*^^*)




今日も元気に❣️笑顔で❣️
そして、心穏やかに…。


由紀乃ちゃんは 最強❣️
最高ーッ❣️最幸ーッ❣️



笑福❣️
one and only Yukinochan❤️
彩の国 稲穂より
🌾゙d(*^^*)b゙🌾