由紀乃ちゃーーーーーん❤


(〃 ̄p▽q ̄)))))))))))))))))))゙


こんにちはーーーーー☀

 


おぉーーーーー゙o(=゚▽゚=)o゙ーーーーールンルン

由紀乃ちゃん 
CoCo壱のカレー🍛をいただきましたか💕
ほうれん草カレー・ウインナー・納豆の
定番トッピングー♪を見ても 
食欲そそられます爆笑💕
美味しくいただけて良かったですね❣️




由紀乃ちゃんに
『大好きです❣️』って言ってもらえて 
CoCo壱カレーは幸せだなぁ…スター飛び出すハート指差し


 
…なんてね🩷(笑)ニコニコ


最寄り駅のロータリー近くにあるんだけど…
まだ一度も行ったことがないの…💦ショボーン
機会を見つけてGo!!Go!!してみよ💓




うん🎵うん🎵
やっぱり…おふくろの味✨    
母カレーカレーは 最高❣️ね❤️
かくゆう稲穂も…
現在(いま)は 食べる機会がなくなっちゃったけど『味』は覚えてるし 由紀乃ちゃんと同じように 
母カレーカレーは 最高❣️そう思ってます照れ




Wao〜💕
新たな企画がスタートするんですね❣️
まだヴェールに包まれてる内容…💓
今日 明らかに…🎊
めちゃくちゃ楽しみです🎶🎶
はいッ♪由紀乃ちゃん❤️
YouTube、チェック!!
(((゙☝️゙)))忘れずしますよー♪♪♪♪♪♪♪







昨夜から未明にかけて雨が降ったけど…
現在(いま)は 気温も上昇⤴️⤴️
真夏の暑さ☀とは違えど 汗ばみますね…💦チュー



先日…💓
ファン友さんを通じて知った商品キラキラ
コチラ!


パッケージを見た瞬間!
『欲しい💕』そう思って(笑)爆笑
近所のイオンで取り扱ってることがわかって
ゲッchu-☆してきました歩く

『ドラえもんボール』

ソーダ味のシャーベットアイスです。
柔らかい食感✨
とっても美味しかったです❤️
パッケージを剥がして 食べ終わると…


こうなります。(笑)
綺麗に洗って乾かして……
小物入れにしています。
冷蔵庫の中に…あと1個、(まだ…)ありますラブラブウインク


由紀乃ちゃんは…
アイス、好きかなぁ………💓
暑くなってきたので 煽り
こまめに水分補給していただいて
喉を潤し 心もお肌もぷるぷる潤して
体調管理には十分気をつけてね❤️


さぁ♪
新しい一日がスタートしましたね♪
今日も一日ガンバルンバ!!!

♬ゴー♪゙٩(〃▽〃)人(〃▽〃)۶゙♬ゴー♪


元気に❣️笑顔で❣️
そして、心穏やかに…。

その日できる100%で 
今日も諸々ガンバルンバ!!!しちゃいます✌️

笑福❣️
one and only Yukinochan❤️
彩の国 稲穂より
🌾(*^^*)🌾