ぶろぐのむこうにいる

由紀乃ちゃーーーーーーーーーーん❤


(〃 ̄p▽q ̄))))))))))))))))))))))))))))))゙


おはようございまーーーーーす♬☀








昨日は 埼玉県上尾市
上尾ショーサンプラザさんでの
新曲『都わすれ』のキャンペーン♪
お疲れさまでした♪

♬゙٩(〃 ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄〃)۶゙♬



由紀乃ちゃんのふるさと 彩の国 さいたま
上尾ショーサンプラザさんでのキャンペーンは
3年振り!!!の開催でしたね.......✨✨✨



単のお着物姿で
由紀乃ちゃんがステージに登場されると
自分の目が嬉しさの余り
キラキラ✨してるのがわかりました。

💓✨✨✨✨✨ "o(=゚▽゚=)o" ✨✨✨✨✨💓



思わずマスク越しに
『由紀乃ちゃん めっちゃ綺麗💕』って
声が出た稲穂...💓
(ᐥᐜᐥ)b゙Yes💕



『今日は 腱鞘炎になってもいい位 いっぱい手を振ります』その言葉通り 由紀乃ちゃんは
1Fはもちろんのこと 2F 3F にも目を配り
気を配り 何度も 何度も
手を振ってくれましたね......。



由紀乃ちゃんの生の歌声✨
5曲の熱唱🎶

由紀乃ちゃんのトーク✨その由紀乃Voiceは
何度も感極まり 涙声に...



うるうるして涙をぬぐう由紀乃ちゃん...
由紀乃ちゃんが語られた言葉の数々...
稲穂は もぅ 胸がいっぱいになりました...。



穴があくほど
目の前にいる由紀乃ちゃんを見つめながらも
何度 天を仰いだことだろう....

心をこめて 想いをこめて
ぶんぶん振ったペンライト🔦💕に
拍手🎶👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



瞬きしても目の前にいる
由紀乃ちゃんとのひとときが
本当に嬉しくて💓楽しくて💓
夢のようでした...✨✨✨



2ショット撮影会からの グータッチ会💕
飛沫防止シートはあっても由紀乃ちゃんと💕
大好きな由紀乃ちゃんと💕至近距離で❤
アイコンタクトで会話して
心かさねて... グー✊もかさねて...

由紀乃ちゃんが伝えてくれたこと...💓
由紀乃ちゃんが言わんとすること...💓

稲穂は しっかり受け取りましたよ❤
🎶゙o(〃´`)人(´`〃)o゙🎶



☆*:.。.✨☆ 至福のひととき ☆✨.。.:*☆



地元 彩の国 さいたま 上尾でも...

由紀乃Voice✨素敵な歌声✨眩しい笑顔✨
由紀乃ちゃんは最高!!に輝いてました💕


いま、声を大!!にして...!!

由紀乃ちゃーーーーーーーーーーん💕
楽しかったよーーーーッ🎵
稲穂は いっぱい🎵いっぱい🎵
笑顔になったよーーッ💕
由紀乃ちゃん🎵最強💕最高💕最幸ーッ💕

(〃≧p▽q≦)))))))))))))))))))))))))))))゙

そして...
由紀乃ちゃん スタッフの皆さま 関係各位と皆さまに心からのありがとう💕を伝えたいです。ありがとう💕ありがとうございました❤



由紀乃ちゃん...
いつもいつも色々気遣ってくれて
ありがとうね❤
稲穂は 化粧が剥がれる位!!(笑)
汗だくだったけど💦💦💦元気です💕
大丈夫🎵安心してねん❤
あ♪両腕...日焼けしてた!!(苦笑)
(ᐥᐜᐥ)b゙Yes♪こんがり♪



由紀乃ちゃん 屋内とは言え暑かったでしょう...
ミニステージ🎶
からの!!
2ショット撮影会🎶
からの!!
グータッチ会🎶
時折 汗を拭きながら
ずーっと立ちっぱなしだった由紀乃ちゃん...



お疲れでしょう......ヾ(・ε・。)


お母さまへの報告会を終えて...
昨夜は ゆっくり休めましたか?



今朝は 朝一で
父のお墓参りに行って来ました。
『暑くなる前に...』と思って
早めに家を出たけど 既に 陽射しは強く☀💦
蚊に無銭飲食されて...😵(苦笑)



綺麗なお花
父が大好きだったお酒と煙草
そして 冷たいお茶をお供えして
手を合わせてきました。


昨日も暑かったけど
今日も💦💦💦
ひじょーに暑くなる...☀☀☀
...ちゅうか、既に暑ーい!!💦💦💦💦💦

A; ̄ 。 ̄)💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

体調崩さないように
快適な空気感に包まれて
喉を潤し✨
心も潤して✨いただきながら...



今日も由紀乃ちゃんが
元気に🎵笑顔いっぱいで💕
充実の一日を過ごせます様に...💓💓💓



会場でお会いしたファンの皆さんとの交流も
楽しかったし🎶嬉しかった🎶
ありがとうございました💕



逢えて良かった💕
逢いに行けて良かった💕
由紀乃ちゃん 稲穂の由紀乃愛❤は
強く!!強く!!深まるばかりです💓

(〃pωq〃) てへへ...。

Only Yukinochan❤
彩の国 稲穂より
🌾(〃ω〃)b"🌾