レッスン大好き ゆき先生ピンクハート

 

 

 

 

大人の生徒さんから

手作りのしおりをいただきました

 

何人かで作ると

その人の個性が出て

 

私が作ったのが

一番かわいいんですよ!

と言う生徒さんが

かわいいです🩷

 

 

中学から

電車やバスで通学していたので

読書はもっぱら移動中だった私

 

ジャンルを問わず乱読して

活字中毒ぎみだったこともあったけれど

読書のための時間を大切にしていた

訳ではないので

大人になって

車移動が多くなったことで

本を読む機会が減ってしまいました

 

かわいいしおりをきっかけに

たまには

本を手に取ってみようと

思いますニコニコ

 

 

ゆきピアノ・フルート教室では

楽しいレッスンを心がけています。

ただいま生徒募集中ウインク

 

音譜教室ホームページ音譜

 


ラインから

お問い合わせくださった方に
クーポンをお渡ししています

 

クーポンご希望の方

こちらのラインからどうぞスター

 

 

 

 

レッスンでお会いできるのを

楽しみにしています乙女のトキメキ

ごきげんようニコニコ