レッスン大好き ゆき先生ピンクハート

 

 

 

 3人姉妹の

上の2人はレッスン生

 

お姉ちゃん(長女)は

習いはじめた頃から

折に触れて

お手紙をくれていました

 

まだ上手に字がかけないうちは

可愛い折り紙

クリスマスやバレンタイン

プレゼントには

カードが添えられていたし

何でもない日のお手紙には

ご褒美シールが入っていたことも!

 

お姉ちゃんのファイルからは

妹(次女)からのお手紙も出て来ます

先生にあげて、って

と、お姉ちゃん代筆のお手紙だったり

絵が書いてあったり

 

その一部

 

 

先日

妹(次女)が

同じセリフで妹(三女)からの

折り紙を持って来てくれました

 

三女ちゃんは、

お姉ちゃんのレッスンを始めた頃

生まれたので

ママのお腹の中から

レッスンに通い出した

なかなかのベテラン

 

 

ピアノまだ習ってないのに

鍵盤が、ちゃんと

2つの黒と三つの黒 になってるね!

と言うと

それ、わたしが書いてあげたから

とのこと

 

お姉ちゃんがしてくれた事は

妹にもしてあげるのよね

 

私も

親に貰ったものや

ピアノの先生

フルートの先生から

教えてもらった事を

みんなにあげてるの

 

同じだね

 

 

 

ゆきピアノ・フルート教室では

楽しいレッスンを心がけています。

ただいま生徒募集中ウインク

 

音譜教室ホームページ音譜

 


ラインから

お問い合わせくださった方に
クーポンをお渡ししています

 

クーポンご希望の方

こちらのラインからどうぞスター

 

 

 

 

レッスンでお会いできるのを

楽しみにしています乙女のトキメキ

ごきげんようニコニコ