レッスン大好き ゆき先生ピンクハート

 

 

 

 

 

コンサートの後の時間は

反省することばかり

 

本番はテンションを爆上げして

ちょっとおかしな人な自覚はあるので

帰宅して

お花を生けたり

お茶を楽しむ時間で

クールダウン

 

 

労われるのって

ホッとする照れ

 

以前

まだ大学を卒業して間もない頃

演奏会に来てくださった

中高校の同窓生の先輩から

演奏会の後に

リラックスのための

ホットドリンクのレシピと共に

材料の

マシュマロとハーブティーを

いただいたことがありました

 

家に帰って

ミルクパンを火にかけて

しばらくキッチンに立ってなかったかも

(ご飯は食べてたけど)

生活が荒れるのを反省しました

 

いくら忙しくしても

心の余裕をなくしてはダメよ

 

と言われて

私とは比べ物にならないくらいの

仕事量をこなされている

先輩方の

生き方の素晴らしさに

気付かされました

 

あのコンサートも

梅雨時

 

先輩は雨に濡れた傘を

準備した傘袋に入れて持ってらしたな

思い出しました

 

それが素敵で

私も傘袋がついている長傘を

買ったんだっけ!

 

今では、どこでも

雨傘用のビニールが設置してあるけれど

それがなかった頃

先輩の気遣いは

なかなかできない事だったと思います

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

梅雨の本番

足場の悪い中来てくださるお客様が

雨に濡れているのを

心苦しく思うと同時に

コンサートに来てくださるだけでなく

こうしてお心遣いいただくことに

心から

感謝していますニコニコ

 

 

 

 

ゆきピアノ・フルート教室では

楽しいレッスンを心がけています。

ただいま生徒募集中ウインク

 

音譜教室ホームページ音譜

 


ラインから

お問い合わせくださった方に
クーポンをお渡ししています

 

クーポンご希望の方

こちらのラインからどうぞスター

 

 

 

 

レッスンでお会いできるのを

楽しみにしています乙女のトキメキ

ごきげんようニコニコ