風呂上がりのビールはうまい | ゆきのブログ

ゆきのブログ

I shall be released


もずくの天ぷら

オイルサーディンとチーズ

たらこ納豆冷奴


ここ最近チャレンジして、

うーん。。だったメニュー🍙


お店で食べるもずくの天ぷらはすごく美味しいのに、家で揚げるとねちゃねちゃ。

水分をもっと切ると違ったのかなー。


もっとサクサクのやつが食べたい!

スーパーで生もずく安売りしてたらまた買おう。





最近近くに元八百屋のお兄さんが野菜を仕入れて販売してるお店ができて、買いに行くのが楽しみ看板持ち

八百屋デビューしようと思ってた日にたまたま見つけて、ほんとラッキーだった流れ星

そのうちカフェをオープンするらしい。


楽しみだな〜。




茄子と玉ねぎのグリル

レンチン茄子の柚子胡椒和え

キャベツの浅漬け

見切れてるけどキムチ納豆めかぶ冷奴

(🍆はそのお野菜屋さんで買った)






今日は帰宅して床で即寝してしまって、こんな時間に目がぱっちりでやばい…。


そして風呂上がりにビールを1缶開けてしまった(そっちの方がやばいか)





ここ最近、仕事忙しいけど、自分の中で仕事の順位が守れてると感じてて、そうするとストレスが低くて済むなぁと思う。

順位を立てる間もないときがしばらく続いてたから頭の中がメチャクチャになってて大変だったもやもや


この調子でやっていきましょう〜🍺