oliveの新生活

oliveの新生活

今年の4月結婚し新生活を始めたところで、戸惑いながらも楽しく暮らしています。

Amebaでブログを始めよう!

週末神社のお祭りに行ってきました。


規模は小さいけれど小さいころからなじみのある地元のお祭り!


屋台も少なく地域の人のみの楽しみだけど、


わたしの娘も保育園に行っている頃、子供みこしをかついだんです。


子どもと行かなくなってからは、花火だけは遠くから見てたけど、今年は久しぶりに神社の中に入ってみ


ました。


小さいながらもナイアガラ、さんごくもあり・・・それなりに臨場感を味わってきました。


花火が大好きで毎年あっちこっち身に行くけど、今年は一緒に行く人ができ楽しさも倍(≡^∇^≡)


ずっとずっとこんな風にふたりで楽しく週末を過ごせたらいいだろうなあ!