本日は、珍しく満員御礼🤣にて アコウ タイラバ

開始早々 ビックアコウ水揚げ😋

 

 

先ずは、43cmでした。😎

 

 

お次は真鯛

 

そしてアコウ

 

 

現在の時刻 午前10時 いい感じで地合いを

ものにできました。😋

 

そして、そして、幸清丸記録更新

 

 

大型アコウ 50cmです。体高 ボディ

最高ですね。👌👌👌👌👌

 

 

お次は真鯛

先週と違い、本日は真鯛がよく釣れました

 

 

そして、アコウ

 

 

 

そして、ビックサイズのアコウ😋

堂々の42cmでした。

 

お次は真鯛。

 

 

素敵すぎク-ラーボックス😎

 

 

乗船のクラブ会員様より

差し入れ、ありがとうございます

本日は、幸清丸を御利用頂き、

誠に有難うございました😎