「病気になって良かった」

「病気に感謝」


ということばを目にすることが沢山あったけど、どういう意味??

それ本当に?

って思いますよ…普通。

多分。


でも それを、理解することができた。


自分を大切にしてなかった

これからは大切にしようって✨


そういう事なのねって

人生の 折り返し地点で

気づく事ができました。


パニック発作がおきてから

人混みがだめになりました。

大きな声が苦手になりました。

運転中の右折が苦手になりました😖

これは3年前の状態で、いまはだいぶいいです。


結婚、出産、育児。。

こども達が小さな乳幼児時期は

子育て中は、特に心配ばかりしていたと思います。

仕事の関係もあって色んなことが予測できてしまったから💦

リスク管理じゃないけど、いつもネガティブなほうに考えていたと思います。


子育て中、不安で怖かったんだなー、私。

あの頃、よく頑張ったなーって。


これからもまだまだですけどね笑


不安でこわくてたまらなかった

あの頃の自分を抱きしめてあげるようにしています。


色んなセラピーチックなのもちょこっとうけたり、あとは自分の気質も分析したりして…


いまも自分らしくあろう


そんな毎日です。



読んでくださり、有り難うございます✨慣れないため、色々システムもまだまだわかりませんね😄