私は

看護師になり

自身で もっと もっと

まだ足りない

まだ足りない


たくさん、たくさん、

自分のケツを叩き笑

たくさんたくさん勉強して

昼も夜も

がむしゃらに働いて


結婚、出産、子育てを通して

本当の自分に出会えた気がします


愛し、愛されることを

学んでいます。


愛ってことば

わからなくて

ハテナハテナハテナ???

でした。


愛ってなんだろう?

母に優しくされた記憶を

う~んと

一生懸命思い出すのですが

いまでも難しいかもしれません。



私に家族ができて10年以上たち、

やっとわかってきたのかな。


それは本当の自分に出会う

ことから始まりました。