先週の土曜日、レッチリのライブに初めて行ってきましたー✨







去年のライブに行ったお世話になってる美容師さんの話を聞いて『いいなぁ~』と思っていたら今年も来日すると言うことで、申し込んでみたらチケット当たった❤️ 


 にわかなので😅知らない曲だらけかなと思ったらここ数年セトリがほぼ同じという情報をゲットしたので、、今年の3月のライブ映像をYouTubeで前日に見たら、知ってる曲だらけでなぜかテンション爆上がりしてしまい、、
映像見ただけなのにお風呂に入る頃には行ったかのような余韻に浸っていた😅


 還暦過ぎのベース·フリーは登場から逆立ちしてステージに登場😱😱 

彼のステージングが完全にツボで目が離せない(米粒より小さかったけど😵)元気すぎる✨
めちゃ楽しかったなー✨ 





帰りになんとなく入った羽根つき餃子のお店も美味しかった✨ 





 そして、昨日は10数年ぶりにディズニーランドへ❤️(誕生日は日曜日だったけど、混んでるだろうから月曜に)










 今年の7月末でスペースマウンテンが無くなると聞いて、どうしても乗りたかった(><) 





久しぶりすぎて、色々システムが変わった所についていけませんでした。。(´Д` )

 ランチにチキンバーガー食べて、スペースマウンテン乗ったら気持ち悪くなってしまい、、そのあとバズライトイヤーでもやられ、、スターツアーズ乗ったら動き出した瞬間吐きそうになってずっと目閉じたまま椅子にしがみついてました(ーー)←どこ行ってもこんなのばっかだな。。。 


でも、空いてたので12個乗れた✨

 ビックサンダーとハニーハントがやってなくて残念😢 

ドナルドのイベント期間だったようでドナルドが盛りだくさんでした✨