レッスン終了!

今月アップする曲のミックスも終わり、来月レコーディングする曲も決まって楽しみ✨


と言うことで、今更ながらゴールデンウィークの日記💦


1日~6日までお休みでした✨

去年、4日連続で出歩いてたら(20年ぶりに秩父行ったり20年ぶりくらいに三崎に行ったり。。しかも電車)足に疲れが溜まりすぎたのか、休み明けに帯状疱疹になってしまい(左足)。。。

ちょっとトラウマで、、休みは長いけどあまり毎日出歩くのはやめたいな。。と😅


なので、2日はまず車で千葉へ。

初めての海ほたる✨✨






そのあと数日前にテレビで見た『ばんや』さんへ海鮮丼を食べに行き





これまた数日前にテレビで見た(笑)鋸山へ!


↑これの先端が↓ここ
(前に並んでた外国人のお兄さんと同じポーズで撮ってみた)



鋸山、、登ったり下ったりで1時間くらい歩いたら夜には筋肉痛になりました(´Д` )

で、3日は筋肉痛で歩けず自宅待機。


4日は箱根・大涌谷(こちらも20年近くぶり)へ!


ロマンスカーに乗って✨


箱根 自然薯そば『はつ花』さんでランチ✨





空きっ腹に食べたそば蕎麦なのか自然薯が悪かったのか登山電車に乗る頃胃が痛くなり、、
そこに登山電車で隣に立った外国人のお兄さんがココナッツ臭プンプン凄すぎて、気持ち悪くなり、、
40分地獄でした(ToT)
ずっーーとタオルで鼻覆って下向いたまま吐き気堪えて、、胃痛で変な汗も出てきて、、まったく景色を楽しめなかった💦
ロープウェイは、その外国人から逃げるように別のに乗り込んで大涌谷へ到着。
滞在時間15分程で時間になり(笑
帰りの登山電車はラッシュ並みに激こみで座れない中、今度はスパイシーな香りの外国人観光客に囲まれ、、
昔は車で行ったので、初めての登山電車はいい思い出にはならなかったです(^^;

5日は新宿にお買い物へ出掛けて
6日も自宅でゴロゴロ。

体が浮腫みまくりで、ようやく戻ってきた感じです🎵