数日ぶりにブログを開いた。。。(=_=)

お早うございます🎵
今日は二週間前に受けた定期検診の結果を聞きにクリニックへ。
一時間半も前についてカフェでまったり中です✨

先月、古希を迎えた母に70本の紫の薔薇を贈ったのですが、1ヶ月経つのに『事務所の方は寒いからまだ咲いてるよ』と写真が来ました!
ビックリ!


残ってるのはこちらの三本のみ↓




寒いともつものなんだな。。。
50歳に50本、60歳に60本と赤い薔薇を贈ったけど古希は紫という事で珍しい紫の薔薇✨

80歳のお祝いも出来たらいいな。。
『最後なんだから好きなの乗ってもいいでしょ!』
と最近某高級車を購入して乗り回している様子(-_-;)
一昨年事故ってるから心配でしょうがない。
仕事もしてるから元気だけども。。

『骨密度40代だった\(^-^)/』
じっとしていられないからゴロゴロする事が嫌いで出掛けまくってるので足腰は丈夫な母です(笑




では!



良い休日を(о´∀`о)




ユキ