こんばんは。
待ちに待った金曜日ー♪


、、、ですが、


今日は夕飯の予定がなかったので一人。



半年ぶりにに仕事場の近くのラーメン屋さんへ行って来ました♪




多分、これ、以前使った写真です😅
毎回撮るの恥ずかしいので。。

で、今回も


半年前に期限の切れた餃子無料券を
『切れてるんですけどぉ。。』
ともぞもぞ出して(笑
無事通りました(笑

引っ越してからなかなか行かなくなってしまったので、ここ2、3年毎回切れてる券で頂いてます(;´_ゝ`)

最初に出したときに
『いーよいーよ!』
と言われて以来調子に乗ってますが、毎回同じ店員さんじゃないので、ちょこっとドキドキしてます(-_-;)


5時にもなってなかったので、確実に8時前にはお腹すいちゃうだろうと言うことで無料ライスもいただいて。


満足。




では!

皆様、良い週末を♪♪(* ̄ー ̄)



ユキ