おはようございます☀


薬を飲んで3日目の朝、ようやく鼻水が治まりつつあります(>_<)
二日間かみすぎたお陰で鏡をよく見たら昨日まで真っ赤だった鼻の下も、皮が剥けてガサガサになってました⤵




先日、ハワイのお土産にパイナップルクッキーと石鹸を頂きました\(^-^)/

石鹸は若干トイレの芳香剤を思わせるような感じではあるけど、とってもいい香りで見た目もかわいいのです☆

が、

ずっと、クッキーの缶の上に置いたままにしていたようで、缶の中まで匂いが(;´_ゝ`)笑


缶の中までこんなに入るのかとビックリしました!

かわいいので部屋に飾ってみました☆

オーストラリアに行ったと聞いていた気がするので、パイナップルクッキーを見た瞬間に
あれ?パイナップルクッキーってオーストラリアだったっけ?
と考えてしまった(^_^;)
20代の頃に姉の結婚式でオーストラリアへ行ったのですが、私がこのクッキー食べたのそんな昔だったかな???と(笑


ハワイへ行ったのは4年くらい前なので、懐かしかったです(* ̄∇ ̄*)

また行きたいなぁ。。。。


その前に仕事行かねば。。。



では!
行ってきます☆


ユキ