おはようございます!

もう5日も経ってますが、、
今年も宜しくお願い致しますm(__)m

今日から仕事始め!!!
なんですが、午前中で終わる予定なので、カラオケで歌い始めも♪♪


昨年はバンドも辞め
新しいバンドも探さず
でライブのない一年となったけれど、個人的にはいい一年だったと思っているので、今年も更にいい一年に出来たらなと(* ̄ー ̄)


昨日も一昨日も家にこもってずっとダラダラしていた私ですが。。

年末会った友人は3ヶ月で三キロ痩せたと言い、別の友人からは年賀状で『3ヶ月で六キロ痩せたよ』と報告を受け、、
負けてられない!!!
と思いながら・・・

昨日はホントに1日お菓子食べながらテレビ三昧。

二日間まさにこんな感じ(汗

今日から頑張ります!!!


今回、家族全員揃うとごちゃごちゃして鬱陶しいからホテル泊まりなさいと母に言われ、大晦日と元日はホテルで寝ました(^_^;)
ビジネスホテルだけど。
しかも、喫煙室しか残ってなかったらしく臭かったけど。
二日間の朝食↓笑







ここのホテルはすぐそばにある日帰り温泉に無料で入れるという事で温泉でポカポカ温まりましたよ(* ̄∇ ̄*)

大晦日は温まって出てきたら雪が降り始めてました!




でも、今回大荒れと思っていたのに、全然雪が降らなかったです。。。
私がこっちに戻ってきたら凄い降ったらしいですが(>_<)遅い!!

もう何年もスキー行ってないから行きたいなぁ。。

磐梯山☆



では!

行ってきます☆


ユキ