おはようございます☀


昨日、葉山土産にマーロウのプリンを頂きました(* ̄∇ ̄*)


一昨年だったか横浜でライブをやったときにお土産で買ったとき以来\(^-^)/


昨日は久しぶりに帰りの電車で
『キーーーーーーーッι(`ロ´)ノ』
となる出来事がありましたが、
『今日はデザートにプリンがあるからここは落ち着こう!』
と言い聞かせて帰宅しました(←



マーロウのプリンはあまり甘くないんだよなぁと思いながら食べましたが、甘くないというより下のカラメルソースが、、

苦い!!

忘れてました(笑

甘いカラメルだと思って最後に残しておくと大変です(笑


そして結構な量にお腹いっぱい☆



さて!
今日で仕事納めの方もいらっしゃると思いますが、1日頑張りましょう🎵
私は明日までですが。。。歌い納めかな(* ̄ー ̄)



行ってきます☆



ユキ