おはようございます☆

今日はクリスマスですね♪
そして、今週頑張れば正月休み♪

今年は、23日に近所では評判のいい焼肉屋さんへ夕飯を食べに行き、帰りにコージーコーナーでイチゴのショートケーキを買って帰り家で食べました(* ̄∇ ̄*)





そして、昨日は姉家族に誘われ錦糸町までブッフェを食べに行ってきました!
普通に行けば今までで1番高いブッフェでした(^_^;)
ご招待でした☆
なので、美味しいものもありましたが、やはり全部は食べられず(>_<)



お肉はもうちょっと薄くしてくれたらもっと食べれたのになぁなんて思いつつ(^_^;)
噛んでるうちにお腹いっぱいになっちゃう。。


次女と。


ブッフェ会場からスカイツリーが見えるかと思ったら違った。。。
帰り道で♪


時間も遅かったので帰宅してすぐお風呂入って寝ましたが、、
ものすごくお腹パンパンで膨れ上がって苦しかったのにたった五時間でこんなに落ち着くものかと朝起きてお腹を触りながら感心してました(笑


今日からは質素に(^_^;)


では、今週も頑張りましょう♪


行ってきます(* ̄ー ̄)


ユキ