おはようございます(о´∀`о)

お久しぶりの更新で(=_=)


昨日は健康診断でした♪

お盆休みに相当食べたので一キロ増えてたけど、日曜日に一日中お腹の調子悪くて増えた分は減った気がします(笑

終わったあとはカフェテリアで無料でパンと飲み物が頂けます☆
コーヒー牛乳とポタージュをいただいて、パンは今日の朝食に持ち帰り(* ̄ー ̄)


早く終わると思いきやお昼までかかったので、すぐにランチだったから。。


お昼は池袋でタイ料理食べ放題へ(^^;

今回はしっかり食べたもの写真に収めましたが、苦しくてかなり吐きそうでしたがこうやってみると大して食べてないような?(^^;

隣にいた女性がめちゃめちゃ凄かったです!!!

私が見ただけで大きなプレートにてんこ盛りで三杯、カレーやらスープやら5杯以上、、、

ガパオも目玉焼き3枚も乗せててんこ盛り。。。

こんな私みたいな隙間だらけのプレートじゃなかったですよ( ̄□||||!!

あれで細いんだから羨ましい。。

そんなこんなで、、年に一回も、、三年に一回もないかもと言うくらい私には珍しく夕飯抜きでした。。。
ヨーグルトのみ。


来月の同級会までには痩せねば。。。




お盆休みは11~16まで会津でのんびり過ごしました!
15日には帰るつもりが(^^;



ハムちゃんもでかくなりすぎて、家に入れない生活を送ってました(^^;

恒例の妹との焼肉食べ放題(笑


お墓参りの後の久しぶりの強清水☆


母のお酒キープがあるという飲み屋に連れていってもらいました(笑


兄が道端で拾ってきた蝉が3時間後あっという間に羽化して朝には飛び立ちました。。


昔は平気だったけど、、今は気持ち悪くて触れません(=_=)
大学生の姪が平気なのにはビックリしました。。
さすが兄の子。


最後はトイレで寝ているハムちゃん。カワイイ(* ̄ー ̄)



ラーメンは三回も食べ、、、
焼肉食べ放題
飲み屋二回
回転寿司一回
友人とファミレス
極めつけ東京に戻ってマック

こんなんでよく一キロ増で済んだな。。と思いました(--;)


今日からまた頑張ります!



では、行ってきます☆


皆様も熱中症にはお気を付けて!




ユキ