おはようございます(о´∀`о)

だいぶご無沙汰してしまいました(>_<)いつもの事ですが。。


いよいよ今週末はピアノの発表会!

という事で、毎日のようにスタジオに通って練習。

なんと!!

まだ一度も間違えずに完走出来てません(´・c_・`)


あまりの出来なさにイライラしてピアノを弾いてると言うより叩いてるような(--;)笑


昨日は最後のレッスンだったけど、レッスンへ行く前に10日前・二週間前の音源を聴いたんですが、二週間前のレッスンできっちり細かいところを詰めてそれからひたすら練習していただけにだいぶまともになったな、、と実感は出来て間違えてばっかりでも安心しました(笑

10日前、二週間前の音源聴くとズッコケそうになります(^^;
こりゃ酷い。と削除!



当日はサポートのベースが入ると言うことで楽しみにしていたら、入るのはどうやら私の時だけだそうで(* ̄ー ̄)

初のウッドベースという事で楽しみ♪
演奏は分かりませんが、画的に素敵☆



当日、ベースさんと初めてお会いして殆どリハもないまま合わせるので不安なんですけど(^^;
先生が空いてる部屋で二人で待ち時間にリハやってもいいよと言ってくれたので出来るのかな?


6月24日(土)根津駅そばの不忍通りふれあい館にて♪
入場無料です。

練習出来るのが今日明日しかないですが、あと二回も出来るじゃないか!という気持ちで頑張ります\(^o^)/
先生にもだいぶ練習してきたのがわかるね!と言ってもらえたので(* ̄ー ̄)



では!
行ってきます☆




ユキ