おはようございます(о´∀`о)


5月と言うのに毎日暑くて既に参ってます、ユキです(=_=)


昨日はレッスンでした!

去年の5月から根津に通い初めて一年が経ちました。
早い。。
挫折したら格好悪い(笑)と思って暫く書かないでいようと思ってたので今になりましたが、ピアノを習っていました(* ̄ー ̄)




20代の頃、バンドを始めてからピアノでも習っておけば良かったなーとずっーーーーっと思ってて、十数年。
もう習うことはないと思ってたけど、去年の5月にひょんな事から習い初め(動機は不純。笑

自分でもビックリだけど、周りの友人たちも
『ユキちゃんがピアノ~?(笑)』
と(--;)

あまりにC-C-Bを聴きまくっていたおかげで、弦楽器は全く興味がなかった(自分で弾く事に)私が
『ベース習いたい!!』
と言い出したのも同時期でした(--;)
ベースこそ挫折しそう。。(ギターは1日で挫折した過去が。。。)



で、なんと来月の発表会にでます( ☆∀☆)


『ピアノを弾きながら歌いたい』と最初に言ってしまったせいか、、、基礎も何にも習ってないんですが。。。
一応一曲なんとか仕上がりそうなので、、

今回を逃すと来年までないし(>_<)




で、、
今回の発表会が終わったら辞めることにしました(>_<)

挫折ではないです(汗

他にも始めた事があって、金銭的にも時間的にも余裕がないなと気付き(--;)


最初で最後ですが、久しぶりに人前で歌う、しかもピアノ弾きながら!!という事で、落ち着きません(T-T)

頑張ります!




30人くらい参加するんですが、ほぼ子供たちです(^^;
大人でソロは二人だけとか(^^;
そして歌うのは私だけとか(^^;

子供たちを前に大黒摩季さんのアダルティーなバラード『Lonely Child』歌いますよ(* ̄ー ̄)


入場無料です♪♪
6月24日
根津・不忍通りふれあい館にて☆



では、行ってきます♪






※写真は最近古いビデオを整理してて、『歌の大辞典』で流れていたもの☆