おはようございます☀

だいぶサボりまくって、あっという間の5月!

そして、GWのせいか今日は少し電車が空いてましたね♪
カレンダー通りの私には羨ましい限り。。

でも、先週の金曜日に予定もないのにまたお休みを取りました♪笑

そして!!!!



半年ぶりに美容院へ(半年ぶりって。。




(今日は、かなり暑くなるらしいのに暑苦しい格好をした写真ですが、、)


毛先ちょびっと切っただけなので、いつも通り誰にも気付かれません(=_=)
きらなくてもいいんじゃないか。と。笑



金曜日だし空いてるかと思いきや電車は激混み、美容院もお客さんいつも通りいましたね(;´_ゝ`)アレ?



土曜日は家に引きこもって1日アレコレ作業して、日曜日は朝から大掃除。
午後はレッスンへお出かけ。


やること多過ぎて珍しく充実した三日間で時間が足りなかったです。。

衣替えシーズンは大変ですね(>_<)


それでは行ってきます☆




ユキ