おはようございます(о´∀`о)


昨日はレッスンでした@根津

レッスンへ行く前にファミレスで食事


こちら夕方5時に食しました。



そしてレッスンが終わり、うちの近所の松屋で・・・



8時に。。。


夕飯二回。

たまーにやってしまいますね(;´_ゝ`)




でも、美味しかったー(* ̄ー ̄)
前回カレーが食べられなかったので(笑

大満足で帰宅すると、、、


玄関の鍵が開いたままでした!Σ( ̄□ ̄;)

そして、、、、



お風呂沸かして入ろうと思ったら、、、、




電球切れました!Σ( ̄□ ̄;)



脱衣所の明かりでしんみり入浴したのですが、、


小さい頃、食卓に嫌いな食べ物ばかり出されて今じゃ考えられないくらい食べるのが遅かった私は、いつも母に台所の電気を消され茶の間のガラス戸をピシャリと閉められ、茶の間からの明かりでベソかきながらご飯を食べてたな。。



なんてことを久しぶりに思い出させられました(-_-)


余計にしんみりしてしまいましたよ(=_=)トホホ




今となってはいい?思い出(笑



そういえば後から貰って載せてなかった母と妹との写真(姉よ!ブレブレじゃないか!そして店の名前入ってない!)

一番細いのが(いまだに怖い)母





今日は少食で!




行ってきます☆




ユキ