おはようございます(о´∀`о)


もう4月に入ったので、今日から春物のコート!と思ってたのに結局冬物のまま来てしまいました。。。

全てがまだ冬物のまま(;´_ゝ`)

土曜日は雨だったけど(とは言え、午後には止んでいた)、昨日は晴れてたのでお花見でもーと思いつつ、、、、




丸二日家に引きこもってました(--;)




せっかく買った春物の洋服も全く出番がありません。



来週こそは!!


そんなこんなで、昨日は前回のブログにも書きましたがタケノコご飯を作りましたー( ☆∀☆)





美味しかったー(* ̄ー ̄)


最近、ほんとにひきこもる事が増えてしまったので、金曜日のうちに食料品は多少買い込んでおきます(笑



ちゃんと作るようにはしてます。。



動かないので太ります。。。



今日こそは走る!




と毎日思ってるんですけどね(;_;)



4月になったし、本気出したいところです。





今週も頑張りましょう(о´∀`о)



行ってきます!





ユキ